電話占い『ピュアリ』でできる占い

HOME » 電話占い基礎知識 » 電話占い『ピュアリ』でできる占い

電話占い『ピュアリ』でできる占い

最近では、電話占いの需要が高まってきて、次々に新規の電話占いサイトができています。
多数ある電話占いのなかで、自分に合ったサイトを見つけるには、口コミの評価を見るのが一番です。
今回は口コミ高評価のピュアリについて説明したいと思います。

ピュアリは、2011年に設立されたまだ若い会社でありますが、会員15万人と着実に顧客数を伸ばしています。
人気の要因は、なによりもお客様の満足と信頼を大事にしているところにあるようです。
会員になると聞くと、登録費や年会費などを思い浮かべてしまいますが、すべて無料で、しかも初回は10分の電話鑑定が無料というサービスがあります。
簡単なので自分自身で操作することもできますが、利用方法や鑑定士紹介など、困ったときはコンシェルジュにサポートしてもらうことが可能です。
占いの鑑定士も、メディアで有名だったり優れた占術やカウンセリング能力を持つ方ばかりだと評判です。

注意するのは、鑑定士によって1分あたりの料金が、200円から410円までと違いがあることです。
有名な方であればあるほど、高くなります。
また電話占いが不安な人は、メール占いというのもあって通常メールで5000円です。
初回は3000円です。

プライバシー保護対策もしっかりありますし、霊感商法・宗教勧誘のたぐいは一切ありません。
不安をあおって、時間を引き延ばしたりすることもありません。
顔が見えないからこそ相談できることもあるはずです。
そんな不安な気持ちを、ピュアリは受けとめて的確なアドバイスを返してくれるのです。
気軽ながらも本格的に鑑定してもらえるピュアリの電話占い、ぜひ体験してみてください。