電話占いのメリットについて:自分に合った占いを選べる

HOME » 電話占い基礎知識 » 電話占いのメリットについて:自分に合った占いを選べる

電話占いのメリットについて:自分に合った占いを選べる

電話占いは出かけなくとも、自分の好きな場所で都合のよい時間に鑑定できます。
また、顔を合わせないことで、普段知人にはいえない悩みを赤裸々に、リラックスして話をすることができるのです。
こんなメリットだらけの電話占いですが、最近はサイトの増加も増えて、サービスも多様化してきています。
どんな占いをしてもらえばいいのか、と判断に困ることもあるでしょう。

利用料金は1分○○○円からといった課金制や、30分5000円といった一定料金制など様々ですが、通話時間が増えれば増えるほど、お金がかかるのはどこも一緒です。
そのため、自分自身であらかじめ、相談することを書いておいて整理する必要があります。
内なる自分を知りたいときはスピリチュアル系、これからの転機となる時期を知りたいなら四柱推命など、自分が何を求めているかで占い方法も変わってきます。
どうしても自分でわからない場合は、コンシェルジュサポートを使うとよいでしょう。
自分にあった占い方法、占い師を紹介してくれるサービスがあります。

また、登録料は有料だけど通話料は無料、もしくはその反対で登録料は無料で通話料だけかかるといった支払いシステムや、利用すればするほどカードのようにポイントがたまっていくサービスがあるところもあります。
また、前払いか後払いかもサイトによって違うので選択する必要があります。
自分に合った占い師なども、最初から出会えることの方が少ないかもしれません。
電話占いの場合、いろいろ試すことができます。
ただ、悪質業者がやっているサイトもなかにはありますので、評判がよいかどうかは最初の段階でチェックしてくださいね。