電話占いでできる占い方法~四柱推命~

HOME » 電話占い基礎知識 » 電話占いでできる占い方法~四柱推命~

電話占いでできる占い方法~四柱推命~

四柱推命とは、生まれた年柱・月柱・日柱・時柱の4つの柱で、生まれ持った先天運を占う占術です。
この柱を干支で換算し、5元祖である木火土金水の陰陽五行に基づいて鑑定します。
その的中率はかなり高く、古代中国の歴史を動かしていたこともあって「帝王の運命学」と言われています。
そんな四柱推命で電話鑑定できるのは、本当に嬉しいことですよね。

鑑定士は、なかには見習い初心者もいるかもしれませんが、だいたいが四柱推命を知りつくした熟練のプロです。
自分の生まれた生年月日(わかる人は時刻まで)を伝えるだけで難しいことはいりません。
それだけで、あなたの性格、過去現在未来の動きまでがわかります。
運気の状態を四季になぞらえて、明快に判断してくれるのです。
自分の人生の転換期があらかじめわかっていたら、準備しやすいですよね。

相性を占って欲しい人も同様に、相手の生年月日を伝えるだけで、鑑定してくれます。
「伝統ある中国占術」と宣伝にかかげている面と向かっての対面式鑑定が緊張してしまうのならば、ぜひ顔の見えない電話占いを利用してみてください。
また、霊感やお告げといったスピリチュアルな占いをぼんやりと感じるならば、学術的根拠に基づいた開運学である四柱推命ははっきりした占いということができそうです。

人生の多岐にわたる選択と、切り替わっていくステージ…。
知人だからこそ相談ができないこともあるかと思います。
そんなときにナビゲーターとして、導いてくれる占いなのです。
対面式とそう変わらない占いを、ぜひ自宅でゆっくり鑑定してもらってはいかがでしょうか。
平均の相場料金は、20分5000円です。