スピリチュアルカウンセリングとは?

HOME » 電話占い基礎知識 » スピリチュアルカウンセリングとは?

スピリチュアルカウンセリングとは?

スピリチュアルカウンセリングとは、霊的な存在である守護霊、前世、ハイヤーセルフ(高次元の自分)とコンタクトをとり、相談者にアドバイスしながらカウンセリングしていく手法のことです。
チャネリング能力(精神生命体からメッセージを得る力)は誰にでもあるそうですが、もともと能力に優れている人の方が、カウンセラーの素質があります。

スピリチュアルカウンセリングの電話占いは、通常よりも高めの料金設定であることがほとんどです。
相手の生年月日や血液型などのデータがなくても、魂を通じて占うことができるため、電話占いのなかでも特に人気の占いです。
意中のあの人の本音を聞きたい!と恋愛相談だったり、自分自身の悩みの解決として利用する人が多いのだとか。
問題の本質をつくので、かなり効果があると評判なのです。

ただスピリチュアルカウンセラーは、霊感能力がなければなれないという訳ではなく、養成講座の勉強をしたり、心理カウンセリングのスキルを磨いた人もなっていたりしますので、注意が必要です。
目に見えないことを言われると信じたくなるし、たとえ嘘を言われていても声だけでは見抜けません。
インターネットの口コミを見るなどして、本物のスピリチュアルカウンセラーを探しましょう。
遠くにいても、有名カウンセラーから鑑定してもらえる点は、電話占いの大きなメリットですね。

それと、最初から時間と料金が決められているところにしましょう。
最初の○分が無料という宣伝には、十分注意してください。
自分しか知らないことを次々に言いあてられると、安心してどんどん話してしまいがちですが、最初から聞くことを決めておくことが大事です。